ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月04日

七色カエデ

あるユーチューバーさんが紹介していた 七色大カエデ

今が紅葉見ごろ

七色カエデ

 
意外と近所にあることを知り11月1日(日曜)に行ってきました

近所と言えど・・・隣県長野の大町

直線で80kmですが、実際は立山連峰を迂回しますので170kmほど

七色カエデ

往きは、R41~安房峠を経由します

七色カエデ

まだまだ工事個所が多かったです
七色カエデ

まあまあ天気も良く、安房トンネルを抜けてからの紅葉は見事な物でした



お昼すぎに到着

七色カエデ

ほぼほぼ赤かな~ 落葉が始まっていて1週ほど遅かったようです

七色カエデ

天候も曇ってきたのが惜しい


七色カエデ

推定樹齢は250年。

七色カエデ

見ごろに来れば緑から赤まできれいなグラデーションが見れるらしい

七色カエデ



帰りは糸魚川へ下りて親不知から高速で・・・

なんとか暗くなる前に帰宅

本日の走行距離340㎞・・・しかも高速利用したんですが・・・

疲れた~






このブログの人気記事
千里浜と二郎系とモトランド
千里浜と二郎系とモトランド

同じカテゴリー()の記事画像
涼を求めて白水湖
日本で一番 槍ヶ岳が近く見える道!?
カヤの平高原キャンプ場
林道デビュー!
なるさわ
トランポ静岡!
同じカテゴリー()の記事
 涼を求めて白水湖 (2022-08-06 19:53)
 日本で一番 槍ヶ岳が近く見える道!? (2022-07-10 21:46)
 カヤの平高原キャンプ場 (2020-09-26 22:48)
 林道デビュー! (2020-06-28 22:36)
 なるさわ (2020-01-04 16:33)
 トランポ静岡! (2019-01-27 21:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七色カエデ
    コメント(0)