ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月10日

御岳と上市林道ツー

御無沙汰です

10ヶ月ぶりの投稿!

コロナ自粛してたということで・・・

宣言が明けた週末

10月3日 日曜日

朝5時出発で御岳ロープウェイへ行ってきました。

御岳と上市林道ツー

8時ころまでは曇り空でしたがその後は快晴

御岳と上市林道ツー

ロープウェイ ッて言うか ゴンドラってやつではないでしょうか


御岳と上市林道ツー

山頂駅は絶景でしたド迫力の御岳山


御岳と上市林道ツー

遠くに乗鞍、槍ヶ岳もみえました。


御岳と上市林道ツー

付近の山小屋まで散策


御岳と上市林道ツー

局所的に木々が色づいてました。
全体的には、もう2、3週先でしょうか



御岳と上市林道ツー

帰りは下呂市の濁河温泉の市営露天風呂に浸かって帰宅



翌週 10月10日

バイクショップの林道ツーリング

年に2回のお楽しみです!

今回は14名の参加でしたが、半分以上は初対面

御岳と上市林道ツー

大半がモトクロッサーだっだような

御岳と上市林道ツー


途中、倒木の乗り越えや伐採、崩壊した道路の突破
ユーチューブでしか見たことのない光景を目の当たりにしましたガーン


御岳と上市林道ツー


御岳と上市林道ツー


お昼は早月川の河原で剣岳を眺めいただきました。


今回も数名の転倒はあったようですが、全員ケガもなく集合場所に戻ってきました

帰宅は17:00 本日の走行距離180km・・・で・す・が ぐったり燃え尽きました~























このブログの人気記事
千里浜と二郎系とモトランド
千里浜と二郎系とモトランド

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
涼を求めて白水湖
日本で一番 槍ヶ岳が近く見える道!?
氷見海岸  初乗り!
池ケ原湿原
千里浜と二郎系とモトランド
七色カエデ
同じカテゴリー(バイク)の記事
 涼を求めて白水湖 (2022-08-06 19:53)
 日本で一番 槍ヶ岳が近く見える道!? (2022-07-10 21:46)
 氷見海岸  初乗り! (2022-01-08 21:12)
 池ケ原湿原 (2021-12-26 21:23)
 千里浜と二郎系とモトランド (2020-12-13 07:53)
 七色カエデ (2020-11-04 00:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御岳と上市林道ツー
    コメント(0)