ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月06日

能登で発見!前へバックするタイヤ!

11月3日(金曜日)

世の中は3連休 

能登で発見!前へバックするタイヤ!


初日の午前はお仕事でして

能登で発見!前へバックするタイヤ!

午後からは バイクのタイヤ交換に金沢へ

能登で発見!前へバックするタイヤ!

前回と同じBSバトラックスS21


ちょうど1万キロ フロントはツルツルですが

能登で発見!前へバックするタイヤ!


帰りは医王ダム経由で帰宅




土曜日は1日お仕事

11月4日(日曜日)

三連休 最終日 晴れ~!

能登で発見!前へバックするタイヤ!

タイヤの皮むきがてら 能登へ向かいます

能登で発見!前へバックするタイヤ!

富来のベンチでしばし休憩


で・・・連れが私のバイクのタイヤをみて

いいね~ ニュータイヤ・・・・・・

能登で発見!前へバックするタイヤ!

・・・・・・・・・・・・アレッ!

逆じゃね~?!

能登で発見!前へバックするタイヤ!


前へバックしています!

よくみると 回転方向が逆に取りつけてあります。ガーンガーンガーン

この季節、晴れのオフ日は滅多のありません・・・ので

連れも巻き込んで、金沢のショップへ・・・

店主、平謝りで すぐ作業にかかって頂きました。

帰りは福光経由で 16:00帰宅





来月からは日程が厳しい~お仕事が6カ月間 続きます

そして、そして 年明けからは自治会の引継や総会準備などなど


またまた更新を怠けてしまいそう・・・














このブログの人気記事
千里浜と二郎系とモトランド
千里浜と二郎系とモトランド

同じカテゴリー(メンテ・カスタム)の記事画像
カブ タイヤ交換!
やまGo
車検近し
初乗り!二輪屋
年度まツー
ぬく森の郷 雪見風呂
同じカテゴリー(メンテ・カスタム)の記事
 カブ タイヤ交換! (2020-05-16 22:35)
 やまGo (2020-03-15 15:11)
 車検近し (2020-02-23 21:47)
 初乗り!二輪屋 (2019-01-14 07:55)
 年度まツー (2017-03-28 20:47)
 ぬく森の郷 雪見風呂 (2017-01-15 22:29)

この記事へのコメント
こんばんは

逆に取り付けってありえませんね!!

日曜日は絶好の天気でしたね
私は午後からぶらっと”いおり”まで行ってきましたが
富山湾越しの立山連邦がきれいでした

バイクも一杯でした!!
走り納めのライダーで溢れていました
Posted by mako at 2017年11月06日 20:18
makoさんこんばんは

珍しいミスでした
それに気付かない私も マヌケです。
せっかくの晴天
これから という時のUターンでした
暖冬だといいですね〜
タイヤのヒゲがまったくとれてません(笑)
Posted by nannan at 2017年11月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登で発見!前へバックするタイヤ!
    コメント(2)