ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月23日

車検近し

いつの間にか

車検近し

メーターが暗くなっている・・・

ショップに修理を頼んだのですが、バイクを持っていく時間がなく

車検近し

メーターバルブだけ購入してきました

車検近し

一つ一つ豪華な箱に入った純正パーツ(笑) 

ネットで調べると半額で売ってましたガーン

車検近し
スクリーンとメーターカバーを外し

車検近し

ボルト3個でメーターが外れました
車検近し

10個のうち切れていたのは4個でしたが全部取換ます


車検近し

後はヒビが入ったスクリーン

ヤフオクで良品をゲット! 新品の3割ほどでしょうか


車検近し

あとは昨年メンテスタンドから降ろすときにコカシテ折ったブレーキレバー



車検近し

ネットで可とう式を購入、色の趣味は~?


もうすぐ暖かくなりますな~



このブログの人気記事
千里浜と二郎系とモトランド
千里浜と二郎系とモトランド

同じカテゴリー(メンテ・カスタム)の記事画像
カブ タイヤ交換!
やまGo
初乗り!二輪屋
能登で発見!前へバックするタイヤ!
年度まツー
ぬく森の郷 雪見風呂
同じカテゴリー(メンテ・カスタム)の記事
 カブ タイヤ交換! (2020-05-16 22:35)
 やまGo (2020-03-15 15:11)
 初乗り!二輪屋 (2019-01-14 07:55)
 能登で発見!前へバックするタイヤ! (2017-11-06 00:05)
 年度まツー (2017-03-28 20:47)
 ぬく森の郷 雪見風呂 (2017-01-15 22:29)

この記事へのコメント
こんばんは

今年の冬は雪らしい雪は降るず、拍子外れでしたが
ライダーにとっては大歓迎!!
春が来るのも早いですよ・・・きっと?
Posted by mako at 2020年02月24日 20:10
makoさん こんばんは

北陸も乗ろうと思えば都会並ですね~

あと山道の融雪剤がなくなってくれればありがたいのですが

山開き・・・早そう (笑)
Posted by nannan at 2020年02月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検近し
    コメント(2)